「おす♂モン」がVer2.80に更新されました。
今回の更新では特に追加要素はありませんが、システムの改善を行いました。
改善点は以下の通りです。


・BGMをループ素材のものに変更しました。

・「せってい」でSFX(環境音)の音量を変更できるようにしました。

・預り所のソート機能に「図鑑NO順に並び替え」を追加しました。

・預り所のおすモン詳細でおすモンの性格が確認できるようにしました。

・預り所のおすモンの装備を一括で外せるようにしました。

・一部技の命中率を上方修正しました。


本当はバレンタインアップデートをしたかったんですが、
時間が無くてできませんでした…。
畑でカカオを育てて、仲間おすモンにチョコレートをプレゼントして
きゃっきゃうふふとか考えていたのですが……バレンタインはまた来年ですね。
もしくは、「おす島」の方に追加しようかな?




osumon_top2
おまけ。
これぞまさしく中二病!って感じの見た目のキャラですね。
個人的に中二病っぽいキャラは大好きです。
ロングコートの下にショートパンツ+オーバーニーソがポイントですね。

余談ですが、ブログに掲載しているイラストは全て
ドット絵作成ツールを使って描いています。
拡大して見ると線がギザギザしていて、ちゃんとドットで
描かれているのがわかると思います。